このページの先頭へ
電話アイコン カレンダーアイコン メールアイコン モバイルアイコン 閉じるアイコン 右矢印 右矢印 右矢印 外部サイト facebook twitter LINE Youtube Instagram

お知らせ・イベント

お知らせ・イベント情報

  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 5/13(水)『ひかりの国のおはなし上映会』中止のお知らせ

5/13(水)『ひかりの国のおはなし上映会』中止のお知らせ

いつもありがとうございます。
スタッフ松本です。

日ごとに変化する状況の中でも今年も桜はキレイに咲いていますね🌸
みなさまはお変わりなくお過ごしでしょうか?
ひかりの国のおはなし上映会のご予約をこのまま続けようかどうしようか状況をみておりましたが、ひとりひとりの『命』が大切だということ、新型コロナウイルス拡大の事態の深刻化を受け止め、上映会の中止を決定することにしました。

またいつか開催することができましたらご案内いたしますのでお楽しみにしていてください。

少しでも感染を広げないために、世界が一日も元気になるように。
みんなが自分事として真剣に捉え、気遣い合い、今できることを最善に尽くしましょう。
恐れることよりも、健全な思考と行動が自分の命と子どもたちの未来を守る事につながると思います。

皆様、くれぐれもお気をつけて健やかにお過ごしください。

一覧に戻る