このページの先頭へ
電話アイコン カレンダーアイコン メールアイコン モバイルアイコン 閉じるアイコン 右矢印 右矢印 右矢印 外部サイト facebook twitter LINE Youtube Instagram

お知らせ・イベント

お知らせ・イベント情報

  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 4月15日イングリッシュタイム中止のお知らせ

4月15日イングリッシュタイム中止のお知らせ

子育て応援サークルハピネスの松本です!

【4月15日のイングリッシュタイム中止のお知らせ】
日頃から、子育て応援サークルハピネスにご参加いただきありがとうございます。
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?
外出を自粛したり、生活を工夫したりととても気を遣う生活をされていることと思います。

新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し4月のイングリッシュタイムも中止とさせていただきます。
5月以降については開催の目途がつき次第お知らせしたいと思います。
参加を楽しみにしてくださっていたみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

大変な時ではありますが、私は家でできる自分自身との時間、家族との時間をたっぷりととることができて幸せを感じています。
いつも通り、とはいかない今だからこそ出来るだけ自分自身が『ゴキゲンさん💗』でいられるように努めたいと思います。

⭐手洗いうがいはしっかりこまめに行いましょう⭐

<

一覧に戻る