このページの先頭へ
電話アイコン カレンダーアイコン メールアイコン モバイルアイコン 閉じるアイコン 右矢印 右矢印 右矢印 外部サイト facebook twitter LINE Youtube Instagram

お知らせ・イベント

お知らせ・イベント情報

  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 子連れで参加OK!オンラインでお茶会やってみない?

子連れで参加OK!オンラインでお茶会やってみない?

いつもありがとうございます♡
松本です。

お元気ですか?(*^-^*)

リアルに集まらなくても双方向で楽しくおしゃべりができるクラウドビデオ会議サービス「ZOOM」アプリを使って、お茶会を開いてみようかな~と告知してみました。
興味を持ってこちらのページに来てくださってありがとうございます(*^-^*)💗

3月から私も在宅ワークに切り替え外出自粛しています。
ハピネスのイベントも中止続きで私にできることあるかな?と考えていましが昨日ピピピとようやくスイッチが入りました📡
みなさんにお会いしたい♡
おしゃべりしたい♡

ZOOMの存在はずっと知ってはいたものの、企画した私もこれまで使ったことがなく初心者なのですが🔰ズームの使い方動画などみていると案外いけそうな気がしています。
この機会にZoomの使い方、活かし方を一緒に体験してみませんか?
オンラインでどんな使い方ができるかを知る機会になったらいいなと思います。
参加希望者がいるのかどうかも分からず集まってもらえるのかドキドキしておりますが、今回はやったことないからと止めておくのではなく一回やってみようと思い企画しました(笑)
ぜひみなさん遊びにきてください!

テーマや内容は決めていません🍀
気楽にゆる~く楽しくおしゃべりできたらいいな~と思っています。

★日時:4月16日(木)13時30分~14時00分(10分前からオープンします)

★用意するもの:スマホまたはタブレット、パソコン。お茶とお菓子
(データー容量はスカイプなどより消費が少ないみたいですが、Wi-Fi環境があれば良いと思います。)

★参加方法は2ステップ

➀開催時間までにZOOMアプリをインストールしておいてください。
主催する予定がなければサインアップ無料登録などはしなくても大丈夫です^^

➁時間になりましたら、事前におしらせします指定のURLを開くまたはミーティングIDをZOOMアプリを起動して『ミーティングを開始』から入力して始めてください。
※URLをクリックしても上手く繋がらない場合は、ID入力を試すか、URLをコピーしてインターネット(グーグルやサファリなどブラウザ)を開いてURLを貼り付けてみてください。

★申し込み:開始1時間までにLINEでお知らせください!

気軽にご参加ください。パソコンがなくてもスマホやタブレットで参加できます。参加無料!

一覧に戻る