このページの先頭へ
電話アイコン カレンダーアイコン メールアイコン モバイルアイコン 閉じるアイコン 右矢印 右矢印 右矢印 外部サイト facebook twitter LINE Youtube Instagram

お知らせ・イベント

お知らせ・イベント情報

  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 『健康経営と新しいがん対策』セミナーを開催します。

『健康経営と新しいがん対策』セミナーを開催します。

2019年コアラ保険パートナーズ株式会社では、健康経営優良法人と認定されました。

近年注目されている『健康経営優良法人』。
経済産業省を主体に健康増進に取り組む企業を見える化することで社会的に評価しようとする取り組みです。

始まった年のH29年の中小規模法人部門は95法人でしたが、
H30年には776法人、
今年H31年では2,503法人と急増しています!!

このうち和歌山県内では、13社の企業が『健康経営優良法人』に認定されています。
そのうちの1社にコアラ保険パートナーズ株式会社の、社内で行っている取り組みが認められました。

認定法人一覧はこちらから→https://www.meti.go.jp/press/2018/02/20190221002/20190221002.html

健康経営と新しいがん対策

経済産業省を主体に健康増進に取り組む企業を「見える化」することで社会的に評価しようとする取り組み健康経営。

どうしたら、『がん』から優秀な経営者と社員を守ることができるか?
健康経営が、経営者と社員の健康保持・増進が収益性を高める投資だということ。
また、がん予防・早期発見をサポートする、『おしっこ』で
『あなたのがんリスク』を知ることができる【がん予防メディカルクラブまも~る】について学びます。

【日時】2019年6月11日火曜日 15:00~17:00
【参加】無料 申込要
【会場】和歌山商工会議所 第二会議室
【講師】プリベントメディカルパートナーズ株式会社 阿川徹氏
【申込】チラシ裏面を印刷し必要項目を記入の上FAXいただくかお電話でお申込みください。TEL:073-444-7411

【前回セミナーにご参加いただいた方の感想】

➡小さな検査で発見できることが分かりました。
➡健康経営優良法人についてよくわかり、弊社でも取得できるか調べてみようと思いました。
➡がんの知識が学べたので良かったです。
➡がんリスクが年々増加していることもあり、自身の年齢的にも健康が気になってきていたので参加しました。
➡リスク検査の仕組みが理解できました。貴重なお時間ありがとうございました。
➡がん保険よりも早期発見の大事さ

コアラ保険パートナーズ㈱は、
無料で生命保険に関する相談ができるお店です。≪取り扱い保険会社はこちら

保険でできることは
『起こるかもしれないリスクに対する保障を備える』
だけではなく
『よりよい人生を送るための貯蓄や資金づくりと保障を備える』
ためにも活用することができます。

難しくなりがちな生命保険ですが、やさしくコアラスタッフが
ご相談からアフターフォローまで丁寧にサポートいたします。

保険のご相談・見直しを検討されているお客様へ  ←文字をクリック

お客様のメリットが最優先。
それが私達のポリシーです。

世代や家族構成、置かれている状況によって、
本当に必要な保険はひとそれぞれ違います。
だからこそ検討するときは、
「複数比較できるプロ」に相談することが大切です。

一生を見通し、あなたの人生プランに最適な保険を。
まずはお話をお聴きした上で、細かい商品内容のご説明、
保険の選び方・基本的な知識のご相談、ご契約手続きのサポート、
給付金・保険金のご請求のお手伝いをさせて頂きます。
初めての方にも安心です。

ほんとうに必要な保険を保険のみなおし
あのときはいいと思ったけれど本当に大丈夫?
時代の変化とともに保険も変化しています。
中には不要な保険を掛け続けていることも。
お金を捨てないためにもみなおしが必要です。

お客様の状況をじっくりお聴きするため、予約制となっております。
お電話でお申し込みください。
30分程度の短時間のご予約も、じっくり相談も承ります。お気軽にお電話ください。

電話073-441-4111
営業時間10:00~18:00 定休日なし
アクセス地図情報はこちら

LINEやってます(^^)/
友だち追加

一覧に戻る