えいごであそぼう!クリスマスver.

こんにちは。
和歌山市三葛にあるコアラ保険にて、
赤ちゃんから大人まで楽しめる🎵
子育てママ応援サークル“ハピネス”を
担当していますマツモトです。

今年最後のハピネスイベントは

『えいごであそぼう』でした~~~✨✨

クリスマスVER.のえいごであそぼうでした!

ママのためのプチ講座では、家族でできる外国のテーブルゲーム
を紹介してくれました。

先生のテーブルゲームの紹介で
そういえば、家族で同じ遊びをするってことあんまり
してなかったな~と思いました。

身近にある、トランプやオセロ、人生ゲームで
年末年始、家族で集まる機会にテーブルゲームはいかがでしょうか?

リンリンリンリン🎵
シャンシャンシャンシャン🎵

ガチャ(コアラ保険の扉が開閉した音)




マツモトサンタが袋を持ってやってきました!
「I came herre on beharf of santa!」(先生に聞きいていましたが、スペル違ったらごめんなさい。)
サンタの使いでやってきました。




DSC_2632









マツモトサンタは、サンタさんの代わりにみんなにプレゼントを配りました。

DSC_2703







こどもたちの笑顔をこっそり見たあと、



リンリンリンリン🎵
シャンシャンシャンシャン🎵

とサンタさんは帰っていきました😄💕

そ~んな小芝居をうちながらお渡ししたのは
塩屋にあります「ベーキングガレージ ハリマヤ」さんのパン。

昨年好評だったので、今年もお願いすることにしました。

今年最後のハピネスを笑顔で、無事開催することができて嬉しく思います。

また、来年も笑顔でお会いしましょ~~~✨✨

PhotoGrid_1450247170649

お電話でのお問い合わせ

073-441-4111

10:00~19:00
コアラ保険パートナーズ株式会社

LINE ACCESS
Javascriptが「OFF」になっています。正常にご覧になる為にはブラウザのJavascriptを有効にして下さい。