骨盤からみる姿勢レッスン3開催しました~☆

こんにちは。
和歌山市三葛にあるコアラ保険にて、
赤ちゃんから大人まで楽しめる🎵
子育てママ応援サークル“ハピネス”を
担当していますマツモトです。

今日は骨盤からみる姿勢レッスンでした~✨✨

お風邪などでキャンセルがあり3組での開催となりましたが
楽しい時間を過ごせました~!

今日のレッスンでは麻衣子先生のフラを拝見することができました。
下半身はどっしり・だけど上半身は
力が抜けていてとってもきれいで優雅に踊る姿を見せていただきました💕

私はそのとき、ひょうたんで出来ているハワイの楽器『イプ』で
“ウテテ・ウテテ・ウテテ・ウテ”のリズムをとりました~~

やってみたいな~って思っていたので願いが叶って嬉しいです❤❤😄❤❤

骨盤は生活をしていたらゆがんでくるもの。
だけど、日々の習慣で軸をしっかりさせておけば
多少のことがあっても戻せるということを学びました。

PhotoGrid_1450071667709

今回もまた、意識する前と後の写真比較をしましたが、みなさん変わりました✨✨








Image-1_2
リラックスが難しかったようですが、腰の湾曲が改善◎








Image-1
重心が前に乗っていましたが、しっかり足全体で体を支えられるようになった。
猫背部分がすっと伸びました◎








Image-1_1
首がすっと伸びて目線があがりました。
バストヒップラインアップ!お腹もへこみました◎








レッスンの講師は
ココロマのすどうまいこさんです。
http://cocoloma.jimdo.com/

見守り保育付きでHULAレッスンができるようになったようです。
*保育者さんがレッスンの隣のお部屋で、子供たちを遊ばせてくれるので、
ママはレッスンに集中しやすくなります*

お電話でのお問い合わせ

073-441-4111

10:00~19:00
コアラ保険パートナーズ株式会社

LINE ACCESS
Javascriptが「OFF」になっています。正常にご覧になる為にはブラウザのJavascriptを有効にして下さい。