県立図書館の乳幼児向けのコーナーのラグが新しくなってました✨

こんにちは、マツモトです。
生のプルーン初めて食しました❤美味❤
ドライフルーツみたいになったものしか見たことがなかったから、こんなに大きいんだ~
と驚き☆ すももみたいで、さっぱりした甘さで美味しかったです。

昨日久しぶりに~県立図書館の乳幼児向けの絵本コーナーに行ったら
ラグがレインボーに変わっていました✨
室内が明るくなっていい感じ😄

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ママの輪が広がればいいな💕
大変な子育て中のママにリフレッシュになる場になったらいいな💕

いろんな想いから始まった『まま&きっずハピネス』(パパも可✌)

私自身、みなさまと素晴らしいすてきなご縁があって輪が拡がっていってます。
刺激になり、勉強になり、一番は楽しいですd(*^v^*)b

そんなハピネスを始めるきっかけをくれたのは、コアラ保険の社長と店長~✨
ありがたいことです🐨

すてきな出会いが今日もありました❤
サンマザーさんの子育て情報交換会に初めて参加させていただきました☀
1440737320817

サークルリーダーさんは時に一人悶々と考えるときがあります。
それは、「今後サークルをどうしていこうか」「こんなことしたいけど、どうしたらいいのか」など・・
サークルリーダーさんが抱えている悩みや、こうしたら良かったよ・こんな企画をして皆で遊んだ」😆とか
ワイワイ話して情報交換をするという集まりです。

誰かに話すことで自分の気持ちの整理や考えがまとまったりすることありますよね。
そんな時、夫に相談するより(笑)同じ仲間に相談するほうがヒントになったりすることも⁉

サンマザーさん主催で10月には『ちびっこうんどうかい』が開催されます。
その打ち合わせもしましたよ~♪私もお手伝いさせていただこうと思ってます!


ハピネスの次回のイベントは9月9日(水)10:00~11:30
『スクラップブッキングとアルバム整理術』の講座です。
参加費は1000円
定員は12名です。
満員御礼でしたが、キャンセルが1組分でました。
参加を検討されているかた、お早めにご連絡くださいd(*^v^*)b

コアラ保険パートナーズ㈱ 073-441-4111まで
【保険の勧誘はありませんのでお気軽に~】

お電話でのお問い合わせ

073-441-4111

10:00~19:00
コアラ保険パートナーズ株式会社

LINE ACCESS
Javascriptが「OFF」になっています。正常にご覧になる為にはブラウザのJavascriptを有効にして下さい。