外食したつもり貯金。でも○○が食べたい!そんなときは・・

ピザを食べに行くなら和歌山市塩屋にあるSOBOさんか、
和歌浦にあるsetteさんをおすすめしているマツモトです(*^v^*)
(他にもおすすめのお店があれば、ぜひ教えてほしいです。)

コロンと丸くて大きいまんじゅうのような生地が職人さんの手によって、
くるくると回りながら華麗に空を舞う生地。
あれよあれよという間に引き伸ばされ、ピザ釜で手早く焼かれたピザって
どうしてあんなに美味しいの~♥
(人´∀、`〃)
けど、外食はそれなりに費用がかかる・・
みんなが集まるホームパーティやイベントの時などに頼む宅配ピザも美味しいけど
できたてすぐではないし、ちょっと割高な感じ・・
スーパーのチルドコーナーとかにある焼くだけのピザもおいしいけど、具が少ない感じ・・

『たくさん食べたい!出来立てが食べたい!安く抑えたい!』
わたしはピザを手作りします。

ハードルが高いと感じられた方。レシピが分からないという方。

大丈夫です。
みんなの味方“クックパッド”さんが、あるじゃあ~りませんか~(チャーリー浜さん風に呼んでみてね)

生地も手作りします。“ピザ生地 簡単”とかをネットで調べると出てきますよ。
トマトソースを作るときにおススメなのは、トマト缶。
あとは玉ねぎとコンソメがあればソースもパパッとできちゃいます。
前日の夕飯のメニューを照り焼きチキンにして、取り置きしておけばテリヤキソースになります。
あとは好きなものをトッピング☆
!出来立ての美味しさと愛情を提供できちゃいます!

DSC_1314

DSC_1317

子どもと一緒に作るお料理デーに♪
家族みんなで作る家族デーに♪
パパが腕を振るうママ家事お休みデーに♪
アウトドアキャンプのときに♪

ピザ食べたいな~と思い立ったら作ってみませんか~~ヾ(o´∀`o)ノ

お電話でのお問い合わせ

073-441-4111

10:00~19:00
コアラ保険パートナーズ株式会社

LINE ACCESS
Javascriptが「OFF」になっています。正常にご覧になる為にはブラウザのJavascriptを有効にして下さい。